<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

案の定?

名古屋の旅から早2週間ちょっと。
「!」なことがあったり、ものすごい充実した旅でした。

・・・が、相当邪食してきまして。。。

で、帰宅後、速攻風邪ひきました。
鼻からではなく、弱いノドから風邪になりました。朝起きたらノドが痛いイタイ。
あ、ヤバイかも。。。と思ったけど後の祭り。

それから、今日までまだ完治には至らず。。。
まだ咳がでます。声もいがらっぽい声で通常の声とは異なります。

完治したら、きちんと反省文(笑)をここに記録として残そうと思ってます。
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-18 16:27 | まくみち。

今日のメインイベント前に!な嬉し過ぎる事が発生。
幸いにも鼻血は出なかったが、名古屋来てよかった!
名古屋最高←根が単純なもんで(^^ゞ
記念に好きな洋服屋でワンピース購入。

ホントびっくりしたな~モゥ。

今日はナゴヤン飯かなり堪能した。ただいまは味噌煮待ち。漬物、噂通りウマ~。ヤバい飲みすぎそうだ。
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-02 21:14

憧れのコメダ

f0085972_14411691.jpg

念願のコメダに到着。かなり感激。ちなみに栄鉄砲町店。
熱田神宮参拝のあと、ひつまぶし食べてぶらぶら。そしてただいま休憩中これから大須でこれまた念願の…
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-02 14:41 | 日録

魔都に着きにけり。

f0085972_98262.jpg

村上春樹の表現を借りて。

名古屋て言えばモーニング。駅地下でとりあえず。ドリンク代でパン食べ放題。

隣のおばちゃん強烈…。
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-02 09:08 | 日録

朝飯。

f0085972_7355960.jpg

名古屋で呆れるほど、いろいろ食べる予定なので、ふだん食べない朝食を。
車内でやることないから200回噛んで食べた。

三島通過、雨だ(>_<)。
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-02 07:35 | 日録

いってきます。

f0085972_6592241.jpg

これから名古屋に遊びにいってきます。
一人旅なので、休憩の度に話相手がわりに(笑)、記録も兼ねて絵日記的に書き込むつもり。とにかく乗れてよかった、ホッ。
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-02 06:59 | 日録

再テスト(^^ゞ

メールじゃない方法がありました。
なるほど~。

…と、ひとり納得。
これなら分類もできるのね。
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-01 18:46 | 日録

テスト

f0085972_18424930.jpg

携帯初。
ちゃんと更新できるかな?
ぐるっぺ吉祥寺にて梅購入。これから帰って仕込みます。

総武線にて
[PR]
by gabugabumaru | 2006-07-01 18:42 | 日録